FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間接キス?

2011.07.31 *Sun
ものすごくヌルイですがいたしてます。
ので、18歳未満の方は閲覧をお止めください。

JBで。BA←J前提。愛はありません(今んとこ)

では続きからどーぞ。
携帯からはそのまま表示されるので注意!





………………………………………


「おめぇはどうしょもねえなぁ」
馬乗りになって腰を振る相手を手で支えてやりながら、呆れて言うも、言われた相手は全く意に介さない様子でふふっと笑ってみせる。
「君だって人のこと言えないだろう?」

ブラスカ、キスさせてくんねえ?事の発端はその一言。
いいけど、代わりにお願い聞いてくれるかい?それがブラスカの返事。そしてそのお願いは、抱いてほしい、だった。

「アーロンがどんな風にキスされてるか知りたい、だなんて」
本人にすればいいのに。さも楽しそうに上体を屈めたブラスカの唇が降りてくる。咥内を攻め動く舌に、それまで交わしたキス同様されるがままになる。キスの間だけはブラスカに喰われているような妙な気分になった。
アーロンがこんな風に。自分がしていることがどれだけ馬鹿げた事かわかっていても、想像すると体の内側から熱いものが込み上げてくる。
「あいつはおめえと違ってそんな尻軽じゃねえの、知ってんだろ」
出会った時には既にアーロンはブラスカのものだった。生真面目なアーロンは公私共にブラスカ一筋で、ジェクトの入り込む隙などなさそうだった。
しかし惚れてしまったものはしょうがない。三人の旅で感情をひた隠していくのは困難で、それより何より段々面倒になってきたジェクトは正々堂々と二人の前で打ち明けた。アーロンが好きだと。
だからといって、関係は何も変わらない。予想外にブラスカが寛容過ぎるほど寛容だった為に、公にアーロンを口説けるようになっただけで。
「やだなあ、私だって抱くのはアーロンだけだよ」
よくもまあ。一瞬イラッときて体を起こし、繋がったまま相手の足を抱え上げて後ろへ押し倒した。その勢いのまま奥へぐいと分け入ると嬌声が上がる。
「君がアーロンをこんな風に抱くのかと思うと、ゾクゾクする…っ」
ジェクトを受け入れているブラスカのそこは締め付けがきつくなった。
興奮してやがる。本当にどうしょもねえ。
「バカ言うな、アイツ抱く時はもっと愛情もって抱くっつーの」
慣らした際に指で見つけた場所を狙い突き上げる。
「んっ…ァッ…!」
雰囲気も何もあったもんじゃない。快楽だけを求めるブラスカは欲求に正直でもっともっとと声を上げる。ここまでくればジェクトとて同じこと。労る気遣いなど微塵もなく、ただ熱を解放したいが為に、激しく互いを貪り合う行為は続いた。


「全く酷いよね」
まるでぶつかり合って闘っているような交わりの後で、消耗して体を投げ出しているジェクトと違い、ブラスカは平気な顔で頬杖をついていた。
どうやら先程愛情云々言った事に対して酷いと言っているらしい。あれだけよがってたくせに何言ってんだと苦笑する。
「ねえ、次はアーロン抱くつもりで抱いてみてくれない?私も、アーロンが抱かれる時みたいにしてあげるから」
ブラスカはジェクトの胸に身を乗り上げて唇を吸った。汗ばんだ肌同士がぴたりと張り付く。
「他のヤツ身代わりにするほど趣味悪かねえよ」
「キスだって同じじゃないの?」
「アーロンの代わりにキスしてるわけじゃねえから違うだろ」
「そうか。間接キスみたいなもんだね」
「…そういう考えもあるか」
隣の部屋で何が起きてるかも知らずに寝てるアーロンは可哀相に。こんなことがバレたら嫌われちまうかもなあ。
などと考えながら、気付けばブラスカの髪を撫でている自分はかなり終わってる。
「いつか三人でする日の為に、私のことも少し好きになってくれない?」
「…このエロ召喚士。ホント悪趣味だなおめえは」
「私はアーロンを手放す気はないからね。でも君だって間接より直接したいだろう?キスでも何でも、さ」
君が私のことも好きになってくれたら、私も君を好きになってあげる。そうしたらアーロンもきっと。
そりゃオカシイだろ。アーロンがそんなこと許すわけがねえ。そう思っているはずなのに、ブラスカの唇が紡ぐ言葉はまるで願いを叶えてくれる呪文のように耳に届いた。
「だから、次はもうちょっと私のことも想ってしてくれない?激しいのも嫌いじゃないけど」
「…考えとくわ」
笑って落とされた唇に初めて自分から舌を差し入れると、徐々にキスは熱を帯びていく。
コイツも俺も、本当にどうかしちまってる。


………………………………………

何がどうしてこうなった
スポンサーサイト
CATEGORY : 365日のお題



Copyright © JSNO3(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。