FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっためて。

2008.11.06 *Thu
肌寒くなるこの季節が好きだ。
布団に潜り込んできたカワイイおめえが「あっためてくれ」と言わんばかりに擦り寄ってくるから。
寒さに小さく震えて体を寄せてくる姿が愛しくて、あっためるどころか熱くし過ぎちまって怒られることもあるけどよ。それは…まあ、不可抗力ってヤツだから許せ。

けど、ただおめえと布団の中でくっついてヌクヌクあったまってる時、幸せ感じちまったりする。
あんまりにも平和で、オレとおめえしかいねえみてえで、お互いの体温を共有しながらまどろんで。
体があったまる頃には胸ん中があったけえ。
繋がってる時とは違う気持ち良さに、それだけでも十分満足出来ちまう。
ああ、こんなことが幸せなんてなって思いつつも、気付けば口元が緩んでる。

おめえはオレがあっためてやるから、おめえはオレをあっためてくれよ。
でもって、あったかくなってもずっとくっついてろ。
春になって夏になっても、ずっと。
____________________

布団ヌクヌクゴロゴロウダウダさいこー!
でも冬は寒いからキライだ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 365日のお題



Copyright © JSNO3(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。