スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛

2007.10.11 *Thu
「アーロン、筋肉痛かい?そんなに昨日は激しかったんだ?」
「…初めてなのにジェクトは容赦なくて」
「久々だから燃えちまった。ソッコー突っ込みたくなったがアーロンに合わせてやんねえとってあれでも我慢したんだぜ」
「あれでか?こっちの身にもなってくれ…」
「で、どうだった?感想は?」
「ジェクトに言われるがままに動いてただけで何が何だかわからないうちに終わって…疲れましたが悪いものでもないかと」
「よく言うぜ。『もう一回やろーぜ』て言ったら『もう体がもたない』とかヒーヒーしてたくせに」
「煩い!…仕方ないだろう、こっちは慣れてないのにあんたの要求が多過ぎなんだ。あれ以上続けてたらどうにかなってた」
「ま、仕方ねえか。これから徐々に仕込んでやるよ。そのうち体が味覚えちまったら自分から『もっと』て言い出すだろーぜ。何だかんだ言って夢中でやってたもんな」
「ふーん、じゃあ今度は私も交ぜてもらおうかな」
「いいねえ。楽しくなるぜ。お、そーだ。ガキ、おめえも一緒にどーだ?アーロン泣かせるいいチャンスだぜ……どーした?何ビックリした顔してんだよ。」
「ティーダ、顔が赤いぞ?熱でもあるのか?」


「…不潔だ!!(プルプル)」

「走ってっちゃったよ?」
「なんだアイツ。何が不潔なんだぁ?」
「さあ…」

………………………………………

ブリッツの話してただけなのに妄想働きました>思春期ですから@ティ
スポンサーサイト
CATEGORY : 365日のお題



Copyright © JSNO3(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。