スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン

2011.08.31 *Wed
さこさんからバトンいただいてました!ありがとうございます!
バトン久しぶり。
FF内容なので張り切って回答。


【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!

※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『ジェクト』


■最近おもう『ジェクト』

「最近」は新しいジェクト像を考える事はないかもしれません。
存在することが当然…なのは、長い間ジェクトのなりきりをさせていただいていたからかも。もう随分してませんが。
大好きであり、おこがましくも体の一部のように感じています。


■こんな『ジェクト』に感動

不器用な反面、全てを包括してしまう度量がね。
結局ジェクトは、自分を強く主張しているように見えて、一番自分を後回しにしている気がする。


■直感的な『ジェクト』

俺様。粗野。豪快。男前。


■好きな『ジェクト』

難しい事考えなくても本能的に本質を見抜いてやるべき事にまっしぐら。
人の痛みも苦しみも、深く考えずによしよしって大きな手で撫で回しちゃうような。
いつでも余裕で笑っていて、一人で勝手に潔く覚悟を決めてしまう。

とにかくジェクトは余裕の男なのが好き。
JAの場合はアーロンの気持ちを知ってて寄ってくるよう仕向けるずるい大人だとなおいい。書けないけど。書いてみたい。


■こんな『ジェクト』はイヤだ

嫌だと思うジェクトは既に私の中でジェクトではないような。
ただし、CP的な意味では鬼畜ジェクトはあんまり好きじゃないです。
たらしなのはいいけど、愛のない無理矢理的な事はさせたくない。


■この世に『ジェクト』がいなかったら

知り合わなかった方が沢山いますね。
元々ATで始めたサイトですが、ジェクトを好きになってから長い時間二次創作やなりサイト運営に携わってきたので。
随分経ってるのでもう解禁してもいいよね。…あ、なりの方は別名で隠れてやってました(笑)


■次に回す人6人(『指定』付きで)

ファイナルアンサー。
スポンサーサイト
CATEGORY : memo



Copyright © JSNO3(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。