FC2ブログ

This Archive : 2008年06月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラー越し

2008.06.17 *Tue
いつからだろう、息子の自分を見る目が変わったのは。
口が悪いのも性格が真っ直ぐじゃないのも自覚はしちゃいる。
が、息子に対してのそれはちょっと違う。
カワイイカワイイって猫可愛がりしてやりたい気持ちはある。
それでも息子がブリッツボールを手にした日から、将来の夢がブリッツ選手だと言ったその日から、それは出来なくなった。
泣かせるつもりもいじめるつもりもない。ただ、オレはその夢を一緒に見たかった。
気付けば可愛いオレの息子の青くて大きな目はいつでもオレを睨みながら潤んでいて。
しょうがねえなあって口では言うものの、どうすりゃいーのかわからなかった。そりゃあそうだろ、嫌われて嬉しい父親なんかこの世にいるとは思えない。
溝はどんどん深まって、息子はオレの前で笑わなくなった。
だから、オレの見るアイツの笑顔は、いつも鏡越しだったんだ。

―――――――――――――――

祝!ディシディアジェクト参戦!公開親子喧嘩勃発!
てことでまた頑張りたい所。
スポンサーサイト
CATEGORY : 365日のお題



Copyright © JSNO3(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。