
--.--.-- *--

注意事項

2037.10.10 *Sat
注意事項※初回必読
(11.8.9加筆修正)

このブログはFAINAL FANTASY10の個人ファンサイトから派生している日記・お題用ブログです。
□エニクス社及び関係者様とはなんら関係ありません。
二次創作・同性愛・女性向け表現に嫌悪を持たれる方はすぐに閲覧を中止して下さい。


大丈夫ですか?
では注意事項補足。

・取り扱いCPは主にJA、他にATやJBなど、多種CPありますが、CP表記は基本的に行いません。
・管理人はジェクト至上主義者の為、ジェクト贔屓になります。
・稀にシリーズ越えして他シリーズのキャラが出てくることがあります。
・一日に一題のお題が設けられていますが、気まぐれ更新です。

以上の注意事項を踏まえて閲覧していただいているものとし、それに対する一切の苦情は受付られませんのでご了承下さい。
その他ご意見・ご要望(CP分けしてほしい等)・ご感想等ありましたら各記事拍手よりコメントをお願い致します。

なお、このブログから本サイトに戻るリンクは繋いでいません。一方通行なのでお気をつけを。

※このブログで使用しているお題「365日の一日一題」は『xxx-TITLES』様よりお借りしています※
CATEGORY : 未分類

試しに

2011.09.19 *Mon
ジェク島そろそろ閉めます、とか言ったらまた暑くなるとかね。
今週涼しくなるようなのでもうちょっとかな。

以前にもちらりと書いたんですが。
現在他ジャンルにも手を出している私です。
そちらの更新がメインになりがち…と言いながら最近はあんまり更新出来てないけれど、他ジャンルとは言え更新しているのがわかった方が来ていただいてる方も安心するのかなと。
放置期間の長かった私ですからね…前科ありですからね…。

ついでに以前サイトからもリンクしていたゲームブログ(プレイ日記なので二次創作ではない)も持ってます。
自分としても、ゲームブログは別にしても、あちこちを更新するよりひとまとめにした方が気持ち的には楽かなと。
ただ、まとめるとなると、ここではなく向こうのブログに統一するのが、多分望ましい形で。
サイトのすべてを移行するのは難しく、そしてここを閉めるのもなかなか踏ん切りもつかず。

なので。
このサイトからあちらへのリンクを貼ってここを残そうかなと思ってみたりしています。
とりあえずまだ統合するかは検討中。
試しにリンクだけ先に貼ってみようかなと。
ちなみにジャンルはタイバニ(兎虎メイン)とときめもGS3(兄弟)です。
FF読みに来てわざわざ飛ぶ人もいないだろうなとは思う…生存確認程度?(笑)

サイトに貼る前にこちらに先に置いてみる。

「虎に吠える」
椎名(シーナ)という名前でやってます。

本サイトからこのブログに来るのと同様に、リンクはこちらからの一方通行です。
あちらではこちらの名前を出しておりませんのでよろしくお願いします。
CATEGORY : memo

FF10リメイク!!!

2011.09.14 *Wed
10好きなお友達からメールでお知らせが来て、リアルに鳥肌が立ちました。
移植なんだかリメイクなんだかまだ全然わからないけれど、わざわざHDやVitaで出すのだからそのまま移植ではないんじゃないかと期待はしています。

嬉し過ぎてやばい。
リメイクじゃなくて新作がよかったけど。
でも10周年には何もないと思っていたから。
もう!!じたばたする!!!
CATEGORY : memo

ひっそりと

2011.09.08 *Thu
過去のジェク島を公開してましたが、
(TOPでアナウンスしてるからひっそりではないか。)
そろそろ閉めます。涼しくなってきちゃいましたもんね。

焼け付くような日差しの下、濡れた髪から伝い落ちる滴に構いもせず真っ青な空を見上げるジェクトってすごく絵になると思う。
…半裸だからなの?色黒だから?(笑)

真夏の空気が似合うジェクト、愛しいです。
CATEGORY : memo

バトン

2011.08.31 *Wed
さこさんからバトンいただいてました!ありがとうございます!
バトン久しぶり。
FF内容なので張り切って回答。


【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!

※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『ジェクト』


■最近おもう『ジェクト』

「最近」は新しいジェクト像を考える事はないかもしれません。
存在することが当然…なのは、長い間ジェクトのなりきりをさせていただいていたからかも。もう随分してませんが。
大好きであり、おこがましくも体の一部のように感じています。


■こんな『ジェクト』に感動

不器用な反面、全てを包括してしまう度量がね。
結局ジェクトは、自分を強く主張しているように見えて、一番自分を後回しにしている気がする。


■直感的な『ジェクト』

俺様。粗野。豪快。男前。


■好きな『ジェクト』

難しい事考えなくても本能的に本質を見抜いてやるべき事にまっしぐら。
人の痛みも苦しみも、深く考えずによしよしって大きな手で撫で回しちゃうような。
いつでも余裕で笑っていて、一人で勝手に潔く覚悟を決めてしまう。

とにかくジェクトは余裕の男なのが好き。
JAの場合はアーロンの気持ちを知ってて寄ってくるよう仕向けるずるい大人だとなおいい。書けないけど。書いてみたい。


■こんな『ジェクト』はイヤだ

嫌だと思うジェクトは既に私の中でジェクトではないような。
ただし、CP的な意味では鬼畜ジェクトはあんまり好きじゃないです。
たらしなのはいいけど、愛のない無理矢理的な事はさせたくない。


■この世に『ジェクト』がいなかったら

知り合わなかった方が沢山いますね。
元々ATで始めたサイトですが、ジェクトを好きになってから長い時間二次創作やなりサイト運営に携わってきたので。
随分経ってるのでもう解禁してもいいよね。…あ、なりの方は別名で隠れてやってました(笑)


■次に回す人6人(『指定』付きで)

ファイナルアンサー。
CATEGORY : memo



Copyright © JSNO3(仮) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
